上棟です。

上棟です。




















上棟です。




















上棟です。




















上棟です。




















上棟です。


家の形が、見えてきました。


基礎工事が終わって、少し小ぶりに見えた家が、


上棟すると何倍にも大きく見えてきます。


高さも、屋根棟が乗って、垂木を打っていくと、


だんだん高く見えてきます。


こちらのお宅は、玄関側に、太い桧の柱が二本、桧のケタが横に一本


迫力を出して、収まっています。


完成した時には、強いアクセントになると思います。


また、北側にあいた、窓からは、二階のリビングに優しい光を


注いでくれると思います。


少しずつ進んでいくのが、楽しみです。


タグ :上棟建前

同じカテゴリー(長泉町の家S)の記事画像
瓦工事です。
基礎工事です。
解体時のお祓いです。
同じカテゴリー(長泉町の家S)の記事
 瓦工事です。 (2011-10-13 20:55)
 基礎工事です。 (2011-09-13 21:24)
 解体時のお祓いです。 (2011-08-07 14:45)

2011年09月17日 Posted bysyouwakensetu at 21:06 │Comments(0)長泉町の家S

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟です。
    コメント(0)